未設定

のの&めめさん
お見合い待ち

leon!!! #cat #munchikin

leon!!! #cat #munchikin

レオンのグルチュパ。
体の年齢はいいおっさんなのに魂はお子様です。#cat #munchikin

りかこさんお昼寝中。ねてれば天使。起きるとろくなことしない(⌒-⌒; )  #cat

りかこさんお昼寝中。ねてれば天使。起きるとろくなことしない(⌒-⌒; ) #cat

問題児のキャラ男。単独なら面白いやつです #cat

問題児のキャラ男。単独なら面白いやつです #cat

昨日は桜新町のねぶた祭りでした。なぜ、桜新町でねぶた祭りなのか未だ理解できず(笑)

昨日は桜新町のねぶた祭りでした。なぜ、桜新町でねぶた祭りなのか未だ理解できず(笑)

麦男の里親さんから届きました。似合い過ぎて爆笑

麦くんの新しい名前はレオ君
うちのレオン並のヒビリさん
 #cat #cute #love  #キジシロ #キジトラ #nekochaya #mugi

麦男の里親さんから届きました。似合い過ぎて爆笑

麦くんの新しい名前はレオ君
うちのレオン並のヒビリさん
#cat #cute #love #キジシロ #キジトラ #nekochaya #mugi

仮名りかこさんによる正しいウールサッキング実演。猫のグルチュパはこのような毛布生地などに行うのが一般的。

うちのレオンは変なので人肌限定ヽ(´o`;

りかちゃんは可愛いけど、色々酷い 
#cat #kitty #mike #sleep #happy #cute #satooya #保護猫 #三毛猫 #里親募集中

りかちゃんは可愛いけど、色々酷い
#cat #kitty #mike #sleep #happy #cute #satooya #保護猫 #三毛猫 #里親募集中

レオンの大好きな場所。可愛いのですが、グルチュパを我慢させると涎がぼたぼた垂れてきて軽い拷問です。#cat #munchikin #sleep #happy #cute #nekochaya #leon #猫部

レオンの大好きな場所。可愛いのですが、グルチュパを我慢させると涎がぼたぼた垂れてきて軽い拷問です。#cat #munchikin #sleep #happy #cute #nekochaya #leon #猫部